「本音で話し合い、一つの「答」を導く」 新宿支店副支店長~後藤正博~


ナックのスタッフ紹介 第一弾は、新宿支店副支店長の後藤正博です。

164ps

一期一会

この仕事を通じて多くの経営者さまと出逢いました。そして、多くのことを学びました。
これからも、多くの出逢いがあると思いますが、そんな出逢いを大切にしていきたいと思います。

1000人以上の経営者さまとの出逢い

この仕事をしていて何より勉強になることは、会社の大小の差はありますが、会社のトップつまり経営者とお会いする機会が多々あることです。
その経営者の方々と、本音で話し合い、一つの『答』を見つけ出していく。そんな仕事に今は誇りを持っています。

出来ること、出来ないこと

私は建築に関してはド素人です。一般の人よりは多少詳しいかもしれませんが、何年何十年と経験を積んできた建築のプロの方々から見たら素人と変わりません。私に建築の知識は期待しないでください。

逆に私が出来ることは、多くの成功事例・失敗事例をライブでみてきていること、そして厳しい状況の中から立ち上がってきた会社を沢山知っていることです。
その会社が何故成功したのか? 一体どのようなことを取り組んできたのか? それらの情報をお渡しすること、そして実際に会ってもらう事。
それが私の出来る一番の強みです。

170
後藤正博
1981年10月2日生まれ。O型。出身地は神奈川県横浜市。高校卒業後に明治大学に入学したものの、3回生の夏に中退。
その後、偶然とは思えないような奇跡的なご縁があり、ナックへ入社。
新宿本店での勤務から始まり、大阪支店や福岡支店、そしてサポート室や商品企画室を経て、現在新宿支店の副支店長に就任。

 
 

新築・注文住宅の受注・売上・利益を伸ばすなら株式会社ナック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です