「人と人の出逢いは、まさに奇跡」仙台支店長~三浦哲也~


ナックのスタッフ紹介 第四弾は、仙台支店長の三浦哲也です。

出逢いを大切にし、今までも、これからも長いお付き合いをさせて頂きます

私たちは出会った時よりも、業績が良くなってはじめて喜べます。だからこそ、出逢ったすべての方が元気印工務店になっていただきたいので、良いことも悪いこともお伝えします。
そんな経営者の方々と、本音で話し合い、一つの 『答』 を見つけ出していく。そんな仕事に今は誇りを持っています。

事業計画のスペシャリスト

ファイナンシャルプランナーとリスクコンサルタントの資格を有しており、社内では 「事業計画のスペシャリスト」 と呼ばれています。お客様の情報をきちんと把握させていただき、お客様の状況にあった、最短でしかも極力お金をかけずに経営改善する方法を一緒に検討・実行していきます。

「あの時はじめてよかった」

この一言が私たちの喜びです。多くの会員様と、この喜びを分かち合いたいと思います。
今の住宅業界は、厳しいですが、必ず答えがあるはずです。一緒に答えを探して、明るい未来を目指していきましょう。ひとつひとつ確実に、そして着実に業績を伸ばしていきましょう。


三浦哲也
1974年4月24日生まれ。B型。出身地は神奈川県横浜市。大学卒業後、ナックに入社。名古屋・福岡・大阪・新宿と全国で営業を経験する。大阪支店勤務時には支店長を経験し、マネージメントの勉強をする。その後、企画室にて会員様のサポートを担当したのち、商材関連の部署に異動。社内のすべての業務に精通し、仙台支店に赴任。仙台支店長を務める。今までに出会った経営者の方は、10,000人を超える。全国でも元気印工務店と呼ばれる成長会社を数多く担当する。

 

新築・注文住宅の受注・売上・利益を伸ばすなら株式会社ナック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です