「冷静かつ大胆なプラス思考!」 名古屋支店長~堀 真治~


ナックのスタッフ紹介 第六弾は、名古屋支店長の堀真治です。

「真顔」から「笑顔」へ

ありがとう! この一言が好きです! その時に「真顔」から「笑顔」へ変わる瞬間が一番大好きです!!

仕事でお付き合いさせていただいた工務店様、一緒に働く仲間達、家族、出会った方々などすべての人が「真顔」から「笑顔」になるように、これからも技術、知識、経験そして想いを成長させ、プライドを持ってプライドを捨て、冷静かつ大胆なプラス思考でいきます!

 

経営者からの刺激、経営者への刺激

全国様々な経営者から学ばせていただいている事が宝です。例えば秋田の経営者から、『人は二度死ぬ。一度目は通常の死、二度目はその人のことを語り継ぐ人がいなくなったとき』と教えていただきました。だからその経営者は会社を存続、発展させていくことが使命だとおっしゃっていました。
そのような様々な想いを持っている経営者とお会いしお手伝いをさせていただけることに喜びを感じております。もちろん名古屋のスタッフもその想いを持って奮闘中。

経営者から刺激を受けるだけでなく、経営者への刺激も与えさせていただければと日々邁進しております。

堀 真治
三重県出身。大学卒業後、大手流通業、大手建設業に勤務。その後、ナックに入社し名古屋、新宿、大阪、仙台と全国を横断し様々な規模の工務店の業績向上に携わる。
最近では大手建材メーカー、日本政策金融公庫、リクルートキャリアなど建築業界だけでなく他業界の方々とコラボレーションするなど建築業界の活性化に日々邁進中。

 

新築・注文住宅の受注・売上・利益を伸ばすなら株式会社ナック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です