どんな工務店さんも、お客様から見たら・・・


もうすぐゴールデンウィークです。
この連休中、何をしますか?

休んでリフレッシュするのも良いですし、普段は出来ないことにチャレンジしてみるのも良いですよね。この時期に現状を見直したり、考えたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

1日は24時間と限られています。一定の時間内で成果を出す人が、いわゆる“仕事ができる人”です。

ぜひ、レベルアップするための連休にしていただきたい気持ちが私たちにはあります。

レベルアップするためには・・・
野球で例えるなら、単調なスイングを何回練習しても、ダルビッシュの球は打てるようにならないですよね。

もしかすると「ダルビッシュの球は打てなくてもいい」という、そこまで臨んでいない方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。

どんな工務店さんも、お客様から見たら建築のプロです。

施工だけではなく、提案もプロのレベルを期待されています。家づくりにまつわる土地のこと、プランのこと、耐震のこと、外溝のこと、インテリアのこと、住宅ローンのこと・・・すべてプロとして見られています。

これら全てを高いレベルに到達させるために、このGWをどう使うかは、皆さん次第です。

業者さんや隣の工務店は、「GWにこんな事をやれば良いのでは?」という助言をしてくれません。レベルアップのためのGWになれば幸いです。

新築・注文住宅の受注・売上・利益を伸ばすなら株式会社ナック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です