デジタルツールで受注獲得する方法

ナックと資本業務提携をしていて、
住宅会社向けにクラウド顧客管理システム
「マイホームアプリknot(ノット)」を提供する、

SOUSEI Technology株式会社が主催のオンラインセミナーが
6月8日(月)と12日(金)に開催されます。


オンラインセミナー詳細
https://forms.gle/Wk2oPBCBZwt6LLcb9

 

4月から毎月オンラインで行われているものですが、
今回は、工務店のオンライン化も今後は必須とされる中で、
どのような準備をする必要があるのか?
より具体的かつ、実践的な内容をお伝えします!

・コロナの影響もあり、お客様との出会いが減ってきた。
・オンライン化が必要なのはわかるが、何からすればいいのかわからない。
・今のお客様が、本当に工務店に求めている事が知りたい。

1つでも当てはまる方は、セミナーへのご参加を強くおススメします!

 

◆ デジタルシフト実践編1(11時から12時)
~自社の集客構造と、魅力について~

・コロナ後に変わる4つのポイント
・デジタルシフトの準備 ~自社の集客構造を知る~
・オンライン集客の基礎 ~魅力を創る~
・ポータルサイトの未来とブランドの持つ意味

アフターコロナにおいて、今も難しい集客が更に困難になります。
そこで重要になってくるのが、「自社の魅力・強み」を確立すること。
その上で、お客様に「しっかり認知されるブランドの構築」が必要です。
そのキッカケとなる重要なポイントをお伝えします!

 

◆ デジタルシフト実践編2(17時から18時)
~コンテンツ創りと導線設計~

・魅力あるコンテンツとは?
・導線設計とデータ分析(大切な4つのキーワード)
・1受注獲得コスト20万円の壁とは?

お客様が自社の魅力を理解できるコンテンツ創りと、
商談をスムーズに進めるために何が必要になってくるのか?
より具体的な事例・数字をもとにお伝えします!

※2日程にて開催となりますが、内容は同じです。

 

【講師紹介】
株式会社SOUSEI Technology 代表取締役社長 乃村一政 氏

1976年奈良県生まれ。
2010年、奈良県香芝市でSOUSEI株式会社を設立。
デジタルを用いた新しい集客・接客スタイルを強みに、
2年で地域ナンバーワンの工務店に成長する。
2012年からIoT分野に着目し、住宅用OS「v-ex(ベックス)」の開発に着手。
2014年、自身の家づくり体験をきっかけに、
マイホームの情報を管理できるアプリ「knot(ノット)」の開発に着手。
2018年8月、IT部門を分社化し、株式会社SOUSEI Technologyを設立。
住宅業界に特化したスタートアップとして、
住宅プラットフォームサービスを展開している。

 

よろしければ、お聴きになってみてはいかがでしょうか。


オンラインセミナー詳細
https://forms.gle/Wk2oPBCBZwt6LLcb9

 
 

新築・注文住宅の受注・売上・利益を伸ばすなら株式会社ナック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です